PAGE
TOP
BLOG ブログ
2020年5月18日 UPDATE

姫島エール飯~かのやさん~

  • ブログ
  • 村内の宿・お店

ITアイランド運営事務局です。

大分県の緊急事態宣言が解除されましたね。姫島村も、学校の通常授業や村民を対象とした夜間の飲食店営業などは再開となり、少しずつ活気を取り戻そうとしています。医療機関などの兼ね合いから、島外の方の来島自粛や日中の店舗営業自粛は引き続き行なっています。

飲食店のお昼時の通常営業はもう少し先…ということで、ITアイランドセンターでは引き続き「姫島エール飯」と銘打ってテイクアウトできる店舗を紹介させていただこうと思います。今回は、「かのや」さんの出前を注文させていただきました。かのやさんは普段から出前の受付をされていますが、実際にITアイランドセンターで利用するのは初めてです。

かのやさんのどんぶりえびたこ丼(茶碗蒸し付き)/1100円
かつ丼/880円
親子丼/660円

かのやのハンバーグ定食ハンバーグ定食1100円

かのやのとり天とり天定食/1100円
大分と言えばとり天ですね。酢醤油とからしももちろんついてきます。

かのやのカレーカツカレー/990円
姫島でカレーを提供している飲食店は意外と少ないかもしれません。

店舗で食べるものと同じものがオフィスで食べられ、なんとも贅沢な気分になれる、かのやさんの出前をご紹介しました。かのやさんは5/16(土)から村民を対象とした夜間の店舗営業を再開されています。ランチ出前の予約は混み合うこともあるようなので、注文の際は早めの予約をしてみてくださいね。

かのや

住所 〒872-1501 大分県東国東郡姫島村2079-1
定休日 水曜日
電話番号 090-8765-3379

カテゴリー一覧

カテゴリー一覧