PAGE
TOP
BLOG ブログ
2021年10月26日 UPDATE

アンケートに答えてノベルティをもらおう!

  • ブログ
  • 姫島の日常

ITアイランド運営事務局です。

フェリーの客室にちょっと前からあるポスターが気になって、姫島村役場に問い合わせをしてみました。

アンケートチラシ

現在、姫島では「盆踊りや車エビもいいけど、それ以外の”新しい観光”をつくっていこう!」という活動が進められています。有志が集まって新しいイベントを企画したりしています。

でもその中で、自分たちの良さや魅力だったり、「姫島に来てくれる人にはどんなものが喜ばれるんだろう?」といったようなことは、自分たちだけでは見つけにくいなあ~と、試行錯誤…そこで、姫島に来た人にアンケートを取ることにした、とのことでした。

アンケートの内容は「どこからきて、姫島でどこに立ち寄る予定?」など、チェック式の簡単なものです。(一部、記入する箇所あり)用紙はフェリーターミナル内に設置しており、回答を切符窓口に提出していただくとキツネ踊りイラストの絆創膏がもらえるとのことです。

キツネ踊りの絆創膏

非売品なので、レアアイテムですね。

姫島にお越しの方は、ぜひアンケートに回答して、来島の記念に絆創膏をゲットしてくださいね!

カテゴリー一覧

カテゴリー一覧