PAGE
TOP
BLOG ブログ
2021年12月17日 UPDATE

まもなく新しい企画がスタートします!

  • ブログ

ITアイランド運営事務局です。

本格的に寒くなってきましたね。最近では姫島の冬らしい景色として、薪で火をおこし保存食づくりに精を出すおばあちゃんたちを見かけたりします。

先日、姫島に来客がありました。近日、新しいITアイランド構想の企画が始まるのですが、その企画のモニターさんたちが来島していました。姫島の主な観光シーズンは「姫島盆踊り」や海水浴で賑わう夏で、冬に大きな企画があるのは、珍しいかもしれません。新たな観光としても定着してほしい、そんな企画です。

姫島冬の新企画

モニターさんのお一人から直接感想を伺いましたので、また次回、企画の詳細とともにお伝えしようと思います。企画の発表を、楽しみにお待ちくださいね!

カテゴリー一覧

カテゴリー一覧