PAGE
TOP
BLOG ブログ
2021年1月13日 UPDATE

姫島にも雪が積もりました

  • ブログ
  • 姫島の日常

ITアイランド運営事務局です。

3連休はいかがお過ごしだったでしょうか?姫島は金曜日から月曜日にかけて久しぶりの大雪となりました。ITアイランドセンターのメンバーさんより雪の写真を提供していただきました。

珍しく積もった雪やつららには、子どもたちはもちろん、大人もワクワクしてしまいますね。

姫島村に住む方はこういった、おうち時間の過ごし方がとても上手だなと思います。今年はなかなか皆で集まるということもしづらいですが、いつもは奥様方が集まって保存食を作ったりする様子をたくさん見かけます。

また、姫島村では年末にかけて高速光インターネット回線の工事が各家庭にて行われ、快適なネット環境が整備されました。そのため、いつものように集まれない雪の「巣ごもり」もいつもより快適に、安心して過ごすことができたようです。

姫島の新しい高速光インターネットの魅力に関しては今後ブログにも書いていく予定ですので、楽しみにお待ちください。

カテゴリー一覧

カテゴリー一覧