PAGE
TOP
BLOG ブログ
2021年4月23日 UPDATE

花見時期が過ぎたと思いきや…「姫島灯台」ではまだ桜が見られます

  • ブログ
  • 姫島の日常

ITアイランド運営事務局です。しばらく肌寒い日が続いていましたが、連休前になってやっと暖かくなってきた姫島です。

今年はいつの間にか桜の時期が終わってしまって、あまりお花見もできなかったのですが、島の方から「灯台にまだ、ウコンザクラが咲いていると思うよ!」と教えていただき、撮影に行ってきました。

姫島灯台とウコンザクラ

まだまだウコンザクラが咲いています

今回は薄紅色のかわいらしい桜が咲いていましたが、時期によっては白と黄緑の花が付いていることもあるようです。お花はもう少し残っていそうですので、お早めに行ってみてくださいね。

カテゴリー一覧

カテゴリー一覧