PAGE
TOP
BLOG ブログ
2021年11月9日 UPDATE

続・矢筈のふもとのお食事処

  • ブログ
  • 村内の宿・お店

こんにちは、ITアイランド運営事務局のよもぎもちです。

姫島は肌寒さが増してきました。

本日は、以前「矢筈のふもとのお食事処」としてご紹介させていただいた「お食事処 もりえい」さんの2階の座敷の景色をお届けします。

もりえいからみた矢筈岳

撮影日は青空が広がり、矢筈岳もきれいに見えました。

もりえい2階

シックな落ち着きを感じる1階と雰囲気が変わり、2階席は光とさわやかな風を感じるのが特徴です。和風でゆったりした室内はとても気持ちがよかったです。

もりえいさんで、2階に案内された際はお食事と合わせて風景も堪能されてくださいね。

カテゴリー一覧

カテゴリー一覧